« もうちょっとかな。。。 | メイン | 爽やかぁ~っ! »

2007年5月10日

カタログ大好きっ!

Dsc_0245 連日気温25度OVERで体感温度に至ってはもう夏なのか!?なんて思っていた神戸ですが今日は20度で肌寒いです。皆さん風邪なんぞ御召しにならないようにお気を付け下さいねっ!

今やインターネットでどんな情報でも入手できる時代ではありますが、店頭での商談やお持ち帰り資料にはやはりカタログが見易くて便利なんですよね。カタログ大好きなボクにとっては、ネットがどんどんと発達してゆくに連れて立派なカタログが減ってゆくのが残念でなりませんでした(-_-メ)しかし最近になって各メーカーさんから配布して頂くカタログがどんどん立派になっている様に思うんです。。。原点回帰なのでしょうか?デジタルにはデジタルの、そしてアナログにはアナログの良さがあり、それは融合こそしても取って代わることは無いという事なんでしょうね。。。頑張れカタログッ!(^_^)