« あと4日っ! | メイン | 雨ですっ♪ »

2007年5月24日

汚れる前に。。。

Dsc_0294 BMWの乗り味は気に入ってんねんけどブレーキダストが多いのはかなわんわぁ。。。なんて方が多いですよね。実際に初来店で”ダストをなんとかしてぇ~!”なんてご要望を聞くことも多いです。ダストが少なくなるパットに換えることである程度軽減はするものの、ダストが全く無くなる訳ではありませんし。。。洗えば済むと言ってしまえばそれまでなんですが、無精者には辛いところです(^_^; おまけにこのダスト放っておくとホイールにこびり付いて取れ難くなってしまいます。そこでホイールにもコーティングをっ!こうすることでダストが付きにくくなると同時に、洗車時にも汚れが落ち易くなりますよ(^_^)

さぁっ!Familie! Westenまであと3日っ!ホイールもキレイキレイしてもらったし。。。みんなぁ~っ!明日には全車輌仕上げるぞっ!(^_^)v