« 汚れる前に。。。 | メイン | 虹っ♪ »

2007年5月25日

雨ですっ♪

Dsc_02981 本日の神戸は朝から雨ですっ!それもドシャ降りの大雨ですっ! ぴ~ちぴ~ち♪ちゃ~ぷちゃ~ぷ♪ラ~ンラ~ンランッ♪って感じです(^_^) なぜこんなに機嫌が良いのかと言いますと、週間天気予報どおりの雨だからです。天気予報が正しいということは、いよいよ明後日に迫ったFamilie! Westen in KOBE当日は晴れっ♪ 人間というのは得てして身勝手になるもんで、今日が晴れないと困る方には本当に申し訳ないのですが、今のうちに思いっきり降っといてくれっ!なんて思ってしまっております(^_^) 当日は良い天気に恵まれるのではないかと思われます。青空の下で思いっきりBMWを楽しんでくださいっ(^_^)v