« 間に合いそうです(^_^) | メイン | 汚れる前に。。。 »

2007年5月23日

あと4日っ!

Dsc_02851 BMW Familie! Westen in KOBEまであと4日っ!いよいよカウントダウンとなりました。実行委員会の皆さんにおかれましては眠れぬ夜が続いてることかと思いますが、ここまでベストを尽くしてきたんですから大丈夫ですっ!何よりベストを尽くすことが大事っ!頑張りましょうっ!!(^_^)v

さぁて心配なのはウチのデモカー達。。。今回のイベントではメーカーさんへの貸し出しも含むと会場の随所にお目見えすることになるのですが、カウントダウンのこの期に及んでも仕上がってません。いつも土壇場でドタバタ仕上げる癖だけは直りませんね(^_^; みんなぁーっ!こっちもピッチ上げて仕上げるぞっ!