« Studieは何やるの? | メイン | あと4日っ! »

2007年5月22日

間に合いそうです(^_^)

Dsc_0281 BMW Familie! Westen in KOBEまであと4日っ!このイベントに照準を合わせて創っていた我が愛車も仕上がりに近付いてきました。近付いてきました。。。まだ出来てないんかいっ!?(笑)外装は仕上がり後は細かいセッティングのみなので間に合いますよっ!(^_^) インテリアはまだまだ手付かずなところも多く課題は残りますが、こちらはボチボチと理想に近づけたいと思っております。イベント当日はメインステージ前に陣取るADVANブースに展示しますので是非ご覧下さい。