« ステアリングッ! | メイン | 駐車場 »

2007年4月21日

準備完了っ!

Dsc_0179 一体いつ発売やねん???と問合せ殺到だったボディダンパーですが、弊社HPや+YOKOHAMA-のblogに掲載されたとおり発売になりましたっ!まずはE90/91の3シリーズ(335iのぞく)からのラインナップとなっておりますが、本日+KOBE-にも準備完了致しましたのでご報告申し上げます(^_^) 細かい説明はHPをご覧頂くとして(サボるなって?;笑)僕等ももちろん装着車に試乗しておりますが、本当に理に適ったパーツで体感度も◎ですよっ!本日は入荷初日から2台に装着させて頂きました。これからスタンダード化して行くであろうボディダンパーを是非ご体感くださいっ!

コメント(2)

森井さん
欲しいっっ!!!
Z4用リリースが決まったら連絡お願いしますっ!

E39-M5用、発注お願いします^^