« 準備完了っ! | メイン | 久々の入荷っ! »

2007年4月22日

駐車場

Dsc_0181 本日の神戸は終日の雨模様。。。それもパラパラ降ったり止んだりと最も車が汚れる降り方でした。”いつも車汚いやんっ”って今どなたかおっしゃいました?(^_^;

店の前に駐車場を持つ+KOBE-ですが、少しばかりこの駐車場の仕様が変わりました。今までは入口からお入り頂き、駐車場を突っ切るように出口に向かって頂いてましたが、この程元の入口が出入口になりました。何だかややこしい説明になってきましたので整理しますと、入口と出口の同じ場所になりました。これに伴って若干前よりタイトになっております。御来店時はくれぐれもお気を付け下さいねっ!