« 着々と。。。 | メイン | 効かせ色っ! »

2007年4月26日

やっと出ましたっ!

Dsc_0195 最低気温が10度を下回ることがなくなり、いよいよ本格的に春っ!ってか初夏の様相で自然にテンションも上がって参ります(^_^) 最近、地震が多いのが気掛かりではありますが。。。

さてさて写真のACSフットレストッ!なんだか歪な形をしております。。。実はこれっ!ありそでなかったE87/RHD専用品なんですっ!フットレストっていわゆる板状のモノが多いので、E○○とE○○は共通なんていうモノが多かったのですが、最近はRHD、LHDの違いはもちろん車種ごとに微妙に形状が違っており多様化してきております。E87/RHDなどはその最たるもので、思いっきり形状が違うのが難点でした。。。しかし流石はACシュニッツァーッ!物の見事に合わせてきましたね(^_^)v