« やっと出ましたっ! | メイン | GW突入っ! »

2007年4月27日

効かせ色っ!

Dsc_0190 どんどん暖かさが増してきた神戸っ!街行く人々も日に日に薄着になり、色鮮やも増してきていますね(^_^) 人間大好きな私(笑)通勤途中の信号待ちでボケ~ッと人並みを眺めていることも多いのですが(運転中はよそ見しませんよ;汗)色使いが上手な人は一際目立って見えます。それは色を多用するという意味ではなく、どこかに色を使って”効かせ色”にしている人はさり気なくお洒落ですよねぇ。こういった手法はもちろん車にも生きますっ!例えば衣類を衣替えする様に車を衣替えすることは出来ないにしても、ホイールキャップの色一つ変えるだけでも全体のイメージが大きく変わり気分も変わりますよっ!(^_^)v