« 日本経済は↑ | メイン | やっと出ましたっ! »

2007年4月25日

着々と。。。

Img_3262 ここ最近、定休日になると愛車M Roadsterの様子を見に行くのが習慣になっています。+YOKOHAMA-や+sendai-のM Coupeの仕上り具合を見ていると正直焦りもありますが、如何せん自分では何も出来ませんので(^_^; ”頑張れーっ!”なんて掛け声だけ掛けに行っております。かえって邪魔だという噂も無きにしも非ずですが(笑)こうして自分のイメージが形になってゆく様には何物にも変え難い喜びを感じます(^_^) ご覧の通りまだまだ道のりは長いですが着々と進んでおりまして、5月中旬には仕上るかと。。。早く乗りたいっ!(^_^)v