« 久々の入荷っ! | メイン | 着々と。。。 »

2007年4月24日

日本経済は↑

Dsc_0186 『日本の長期ソブリン格付けと長期優先債券格付けをAA─からAAに引き上げた。長期ソブリン格付けに対するアウトルックは安定的。』なんて記事が載っておりました。概ね日本の財政再建が順調に進んでいる事を評価したものの様ですね。こうした世界からの視点は大事で、これが変わるというのは何かに付け勢いに繋がるので良いニュースだと思います(^_^)  しかし景気回復の実感は?の問いに”実感がない”と答えている人は80%を超えてる事も事実です。だれもが景気回復を実感できるのにはまだまだ時間が掛かりそうですね。。。頑張れ日本っ!頑張れ働き盛りっ!(ボクもか?;笑)