« お願いとお詫び<(_ _)> | メイン | ハマるか? »

2007年3月 5日

春はすぐそこ!?

Dsc_0401 昨日はまるで初夏を思わせる様な陽気だった神戸も今日はドシャ降りの雨です。昨日の様な陽気だと春はすぐそこまで来ているのだと思ってしまいますが、明後日からは寒の戻りで寒くなるのだそうでまだまだ油断大敵ですっ!どなた様も気温差で体調を崩さない様にお気を付けください(^_^)

春といえば新たなるスタートを切る方が多いですよね。。。入学、就職、転勤。。。それだけに一年で最も出会いや別れ等の様々な人間模様が繰り広げられるのがこの時期だと思います。当然ボクの周りにもその様な話がチラホラと聞こえてくる訳ですが。。。出会いは嬉しいですが別れはやっぱり辛いっ!(ToT)出会いがあれば別れもある・・・。そんな事はこの無い頭でも十二分に理解しているつもりですが、何度経験しても慣れません。いや、慣れる必要なんてないのかもしれません。。。それが人生ですから(決まったかな?;笑)何はともあれ4月から新たなスタートをしようとしている方々っ!何かと準備で大変でしょうが頑張ってくださいっ!

コメント(1)

お疲れさまです。とっても私事ですが、3月いっぱいで4年8ヵ月働いた今の職場を退職し、4月から新しい職場で働くことになりました。今の仕事が嫌いだった訳ではないのでかなり辛いです・・・。職場の人達も良い人が多かったので・・・。彼とも4月から日中は離れ離れです(ToT)でも頑張ってみようと思います。
普段クルマのことで頭がいっぱいの彼が少しは私のことも考えてくれて応援してくれてるので・・・。
6月にボーナスが出たら彼の野望に少し協力してあげようと思ってます。
studieの皆様その時はよろしくお願いします。