« 春はすぐそこ!? | メイン | 座右の銘。 »

2007年3月 6日

ハマるか?

Dsc_0369 フォトコンテストに多数のご応募頂き誠にありがとうございました<(_ _)> ご応募頂いた作品をマジマジと拝見したら本当にレベル高いっすよねぇ。。。自分に作品なんぞ引っ込めたいくらいに恥ずかしいです(苦笑) つい先日、blogの写真を毎日ご覧頂きながら、一向に腕前が上がらないことを危惧したお客様がわざわざ講義に来て下さいました。有り難い事に写真の傾向まで理解してくださっていて『アンタの撮り方ならこのレンズが合う筈やから使ってみてみ』と差し出されたレンズは手振れ補正なしっ!『こ。。。こんなん無理です』と言いながらもご好意に甘えアドバイスを受けながら撮ったのがこの写真です。何となくいつもより上手くなったような。。。いや本当に奥の深い世界ですね。う~ん。。。また新たなる物欲が湧いてきてしまいました(笑)