« ハマるか? | メイン | ブームッ!? »

2007年3月 7日

座右の銘。

Dsc_0414 BMW専門店に勤務しているかといって車好きの知合いばかりいるばかりではなく、当然そうでない知合いも多い訳で。。。そしてそんな知り合いもこのblogを読んでくれてるんですよね。そういう知合い 曰く”意味わかんな~いっ!”(笑)blogなんだそうです。それ聞いてたまには普通の話題も書こうと心に誓ったのですがその方が難しかったりもします(^_^;

さてさて皆さん座右の銘ってお持ちですか?ウチのスタッフに尋ねたら”なんすかそれ?右に座るんすか?”なんてのも若干名いますが(-_-;)意味は?と尋ねられると正直ボクにも説明できませんが、ここぞと言う時の自分なりの哲学なんだと解釈してます。岐路に立った時にひたすら悩んで結論が出ない人もいればホンマに考えたの?ちゅうくらい瞬時に結論を出す人もいます。その差はこの哲学を持ってるか否かで大きく左右されてるのではないかと思うんですよね。。。ボクですか?ボクは悩みませんよ(^_^) 何故なら” 成せば成る、成さねばならぬ何事も”とか”できるまでやってみよう”とか”腹が減っては戦ができぬ”とか”睡眠第一”(笑)とか。。。これでもかぁ!ちゅうくらいポジティブでのん気な哲学しか持ち合わせてませんので(^_^)v