« 座右の銘。 | メイン | これはこれで(^_^) »

2007年3月 8日

ブームッ!?

Dsc_0426車の雰囲気を一変させそのキャラを7割がた決定付けてしまうホイールッ!高価な買い物にもなりますので大事なパーツであることは言うまでもありません。何度か当blogでお話させて頂いておりますが、その選び方も人それぞれで多種多様です。頼むから選んでっ!と懇願されても僕等的にはオーナー様の気に入った物が一番良いっ!というスタンス(責任重いから逃げてるのではありません;笑)なのですが、今までの傾向としては概ねホイールメーカー系かチューナー系に分かれます。ところが最近その枠にハマらない物があるのも確かです。その代表格が写真のACS Forget Monoblockッ!言わずと知れたACS製で思いっきりロゴも入ってるのですが、ホイール単体として惚れ込む方が意外に多いんです。今のところ20インチのみのラインナップながら鍛造製法を用いたこの軽量ホイールはその奇抜なデザインと相まって人の心を鷲掴みして離さないようです(^_^)