« ブームッ!? | メイン | 閃光っ! »

2007年3月 9日

これはこれで(^_^)

Dsc_0427 近頃めっきり日が長くなってきましたね。只今夕方の5時30分。ちょっと前なら日がどっぷりと暮れていた様に思いますがまだまだ明るいですっ!どんどん日が長くなり徐々に暖かくなってくる兆しがテンションを上げてくれますね(^_^)

さてさて常連さんからまだ乗ってんのかい!?エアロはいつからやんねんっ!と突っ込まれながらも乗ってますM Roadster(笑)しゃーないですやんっ!なんだか離れ辛いんですもん(^_^; 今日はホイールの王様RE Magを履かせてみましたっ!リアのオフセットの関係で残念ながら走れませんが、これはこれでオーラあるなぁ。。。大丈夫っ!フェンダーをおっぴろげれば入りますから(^_^)v

コメント(2)

やっぱりフェンダーおっぴろげるんだっ(^_^;
Familie! Westenあたりでお披露目出来るのですかねっ?

ところで、見たところ、希望ナンバーで、、偶然にも今日の日付と一致してるみたい
なんですけど、、、、、今日はなんかの記念日?

森井さん
お誕生日おめでとうございますっ!とお伝えください。