« やっぱりええなぁ(^_^) | メイン | 引力が恐い(^_^; »

2007年1月15日

RAIDッ!

Dsc_0072 ブィ~ン!キッキッキィ~!(キミはアラレちゃんかい?;笑)なんて言いながら原田くんが手にしているのは本日入荷のRAID Indianapolis FORMEL360ですっ!これを書きながら各店のblogを見てみたら既に熊ちゃんが書いてますが、ダルマさんも被ってましたので構わずに書き続けることにしました(笑)RAIDブランドになってもFORMELはFORMELッ!なんだか懐かしくさえ思えるこのデザインを見ると、妙に安心感を覚える方も少なくないはずです(^_^) 至ってシンプルなデザインに手に馴染む形状っ!そして大きすぎず小さすぎず、太すぎず細すぎずの絶妙さはまさに絶品ですよっ!相澤@YOKOHAMAの大人買い(笑)でStudieグループ5本限定です。お早めにご検討ください(^_^)v