« RAIDッ! | メイン | 悩み多き。。。 »

2007年1月16日

引力が恐い(^_^;

Dsc_0067 正月にウダウダしてたり。。。食べ過ぎたり飲み過ぎたりしたツケは確実に回ってくるもんで、手持ちのパンツはどれを履いてもお腹の辺りがキツイ今日この頃です(-_-;) そういえば年末から全く運動らしきものをしておらず、ジム通いもサボりっぱなしなので仕方ないんですけどね。。。摂ったものが身に付くのは異様に早く、落とすとなるとなかなかどうして大変なのは十分承知しておるのですが。。。今日は・・・。いやいや今日からまた十年後の自分をイメージしてメンテナンスに励もうと、固く固く誓ってジムにでも行って来ますっ!!