« ダルマさん | メイン | RAIDッ! »

2007年1月14日

やっぱりええなぁ(^_^)

Dsc_0061 本日も多数の御来店を頂き誠にありがとうございました<(_ _)>天気もよく比較的暖かかったことも手伝ってか、いつもにも増してご家族連れが多かったのが印象的な一日でした(^_^) さてさて昨日よりエアロ取付等の作業でお客様のZ4/M Roadsterが入庫しており、セッティングも兼ねて久々に乗りました。思えば我が愛車は今だ入院中で(^_^;かれこれ2ヶ月も乗ってません。。。しかし久しぶりに乗った感想はやっぱり良いですねっ!益々我が愛車の復帰が待ち遠しくなってしまいました。う~ん。。。もう少しの辛抱だっ!(-_-;)  この車には話題のACSショートシフトが装着されてるのですがこれがまた良いっ!ストロークが短くなってるだけではなくコキコキと確実に入るシフトフィールはまさにACSクォリティーです。