« 悩み多き。。。 | メイン | 革靴はキツイ。。。 »

2007年1月18日

スパークッ!!

Dsc_0077 昨日は残務処理に半日だけ出勤してたのですが、出勤前に昼飯を買いにいつものコンビニに寄ったらレジのおばちゃん(お姉さん?;笑)が『今日は出勤遅いね・・・。』って言うもんで『今日は休みやねん』と答えると『はぁ?正月にアホほど休んだのにまた連休?ヤル気あんの?』と怒られました。。。仰るとおりですハイ。。。頑張りますっ!! さてさて写真は話題のPLASMA SPARKですっ!発売前から御問合せ殺到だったのですが、残念ながら写真の様にPLASMA DIRECTで言うところのタイプ2(丸型のイグニッションコイル)のみに対応します。PLASMA DIRECTの効果+αで低速トルクがモリッモリになりますので是非お試しください(^_^)