« スパークッ!! | メイン | 準備完了っ! »

2007年1月19日

革靴はキツイ。。。

Dsc_0079 いつもはラフ過ぎるくらいの格好にスニーカー履きで過ごしておりますが、今日は少し気の張る所へ打合わせに出掛ける予定があったので、いつもよりちょっとだけ小奇麗な格好に皮のブーツというスタイルで出勤しております。お陰で思いっきり靴擦れしております。。。人間慣れないことはするもんじゃないですね(^_^;   

さてさてピットに仲良く居並ぶBIC LIMOUSINEはALPINA B7とE66/750iLです。ご用命作業も仲良くbrembo装着っ!おまけにキャリパー色まで一緒とチョット、、、チョットチョットな感じで幽体離脱でもしそうなこのお二人(^_^)重たい物ほど転がりだすと止まらないという理論までご一緒の様で今回のbrembo装着と相成りました。一クラス上の制動力を心行くまでご体感ください(^_^)v