« 丸くなった??? | メイン | プチヒットッ! »

2007年1月31日

模様替えするかっ!

Dsc_0156 店のすぐ前が広大な駐車場という立地に恵まれた我が神戸店。この立地の何よりの産物は店の前にデモカーを展示できることにあります。しかし。。。店の前が開放的なのは良いのですがこの駐車場には明かりが少ないんです。。。写真は夕暮れ時なのですが車が認識でき難いほどに暗いでしょ?まぁ写真としてはこれを狙ったかのように意味有り気で(実はありません;笑)中々イケてる感じですけどね(^_^) 『せっかくのデモカーを夜にも見れるようにしない手はないっ!』というのはご常連でもある吉○ボスの弁。やはり通い詰めて頂いてる方の率直なアドバイスには重みがございます。。。ボスッ!ご意見頂いてからかなりの日々が経過いたしましたが忘れているわけではございません(^_^;今年一発目にこの辺り改善したいと思いますっ!って業務連絡かい!?(笑)