« うふっ♪ | メイン | 模様替えするかっ! »

2007年1月30日

丸くなった???

Dsc_0144 よーっしっ!今日は乗り回すぞっ!と意気込んで早起きしたのですが、ディーラー担当さんから点検のお知らせを頂いてたのをすっかり忘れておりまして。。。一日の大半を代車E90で過ごす事になってしまいました(-_-;)でも昨夜は思いっきり遠回りして帰ったのですがやっぱり良いっ!!久しぶりに五感全てをフルに使いドライビングを感応しました(^_^)

さてさて話は変わりますが、1月28日に私め人生の歴史をまた一つ刻みまして4○歳になりました。えっ!?幾つやねんって?ヒントは本厄です。ってそれ答えやん(笑)てなことで最近よく言われるのが”人間が丸くなった”ということなんです。自分ではよく分からないのですが、昔からの友人にまで言われるので丸くなったんではないかと理解しております。なんでかなぁ?なんて自分なりに考えてみたのですが、別に心境の変化があったわけでもなく。。。単純に年取っただけかな?(苦笑) ただ一つ考えられる理由は”強さ”についての考え方かな?ガキの頃から弱いが故に『強くならねば』と思って生きてきました。今もそう思っております。何事にも打ち勝つこと、そして厳しさこそが強さだと思っていたんです。でもね。。。キザな事を言うようですが(笑わないでね;汗)この年になって”強さ=優しさ”だという風に思えてきたんです。まだまだ自分でも気付いた程度で、到底出来てはおりませんが(^_^;また悟りが開けたら報告しますねっ!

コメント(1)

お誕生日、おめでとうございます。
早く私の様に40代の折り返し地点まで来てくださいね~^^