« 模様替えするかっ! | メイン | VISION2ッ! »

2007年2月 1日

プチヒットッ!

Dsc_0163 既に今週のNew Itemや+sendai-のBlogでもご紹介済みのこのパンク修理キットがプチヒットになっております(^_^)その訳はと言いますと。。。LED付きのエアコンプレッサーにパンク補修剤、更にはタイヤに突き刺さった異物を抜く為のペンチやパンク箇所専用のマーキング等々の便利グッズ満載っ!もちろん説明書も日本語という至れり尽くせりでお値段たったの一万円っ!なんかジャパネットみたいになってきましたが。。。(^_^;この値段でもコンプレッサーは信頼のおけるメーカー製でかなりお得だと思います。ランフラットを脱ぎ去ってしまった方はもとより、暖冬とはいえウィンタースポーツシーズンですので、普段はランフラットでもこの時期だけはスタッドレスなので心配という方にも良いかもしれませんねっ!(^_^)只今再入荷しましたのでお気軽に御問合せくださいっ!

この場をお借りして。。。タイチくんっ!次男ご誕生おめでとうっ!しっかし可愛いなぁ(^_^)ボクが次に赤ん坊を抱くとすれば。。。まっ孫かっ!?(^_^;