« 素朴な疑問。。。 | メイン | いよいよですっ!! »

2006年11月 8日

適齢期って?

Pict0164  今日もお休みを頂戴しておりますが、これといって用事がありません(笑)ということで妻のアッシー君として活躍する。。。いやいやさせて頂くことに相成りました。今日は友人の友人を別の友人の友人に紹介してお見合いさせる為の打合せ(なんかよう分かりませんが;笑)だとかで、その送迎をする仕事を仰せ付かりました<(_ _)>どうやら当人同士は適齢期なのに多忙で出会うキッカケが少ないとのことで姉御肌の面々(恐いんですけど;苦笑)が一肌脱いだのだそうです。最近は適齢期って言葉自体が風化している様で幾つがそうなのか分かりませんが、経験者的に言わせてもらうと、その時々で置かれた状況とタイミングなんじゃないかと思います。ボクはと言うと24歳で結婚して11月3日(ちゃんと覚えてますので。。。って誰に言うてんねん;笑)で17年目に突入しました。確か20歳の時には既に付き合ってたので、あれから20年以上も経つんですねぇ。。。(遠い目;笑)自分の事をこなした上で人のお世話までしだしたこのお方には、おそらく一生頭が上がらない事を悟らされた様な一日でした。。。あっ!ご当人同士にはGood Luck!です(^^)

コメント(1)

会社でアッシー君サボっちゃダメダメ(死語