« KWッ! | メイン | お気を付けてっ! »

2006年11月25日

クラリネットじゃないですが。。。

Pict00391  パッケラマロ~♪パッケラマロ~♪パオパオ。。。だから歌うなって?(笑)ボクの大切なクラリネットじゃないですが、大切なカメラが壊れてしまいました。。。あ~んなにだ~いじにし~てた~のに~♪だから歌うなって(笑)3、4日前から様子がおかしいとは思ってたんですけど、本日からモニターがまったく映らなくなり、まるで貞子が登場してきそうな画面になっております(ToT)詳しい方曰く、この手の修理は新品を買うくらいするそうで。。。Repeatッ!新品を買うほどするそうで。。。カメラがないと不便なんですよね(^_^;もうすぐクリスマスかぁ。。。サンタがカメラをプレゼントしてくれたらなぁ。内容のない写真及び文面で失礼しました<(_ _)>

コメント(2)

NIKON-D200しかないでしょッ!v(^_^)

サンタさん!?ありがとう(^_^)v