« クラリネットじゃないですが。。。 | メイン | スペーサー。 »

2006年11月26日

お気を付けてっ!

Img_0065_2 朝から雨が降ったり止んだりの神戸もこの時間は大雨になってきております。そんな天気の中、本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>本日は3NETさんのお集まりが泉大津で行われたそうで、オフミ終了後に20台弱のE90/91/92の皆さんが大挙お越しくださいました。初めてお会いする方、久しぶりな方、いつもいらっしゃる方(笑)、そして横浜でお世話になった方(なんでキミまでいるの難○くん;笑)。皆さん本当に楽しそうな顔をしていらっしゃるのが印象的でした。全ての方にご挨拶は出来ませんでしたが、皆さんの笑顔にスタッフ一同また新たなる元気を頂戴したように思います(^_^)何分、連休最終日で渋滞が予想される上にこの天気ですので、皆様どうかお気を付けてお帰りください。