« 忘れ物。。。 | メイン | Good Day?Bad Day? »

2006年10月12日

今度こそは。。。

Pict0024_1 本日のYOKOHAMA Blogを「M6も1年経つんやぁ」なんて思いながら読んでて。。。最近1年点検って受けてないことに気付きました・・・。M5は8ヶ月しか乗ってないし。。。いつも車を買う時には「今度は長く乗るぞっ!」なんて誓っては見るものの%#□$△・・・。思えば車以外にもちょっと高価な皮ジャンやダウンジャケットなんかも「一生もの」なんて言いながらタンスの肥しに。。。なんて事も数知れず。実はMロードは家族に内緒で買いました。厳密に言うと僕だけ内緒のつもりでいましたが最初からばれてました(笑)そしてその件での妻のコメントは「・・・・・。」 あのぉ~?何も仰らないのが一番怖いんですけど。。。(^^; 兎にも角にも今度こそはと心に誓う今日この頃です。

コメント(2)

こんにちは。LM-R拝見しました。

・・・・・・!!カッコ良すぎです!Mロードに、はまってます!

アルピンホワイトにも合うかな・・・?

Mロードなが~いお付き合いに、しましょうね(笑)

おおッ!!MロードのWHEELをAVSから今話題のLM-Racingに変えたんですね。
ホント素敵です。ハマリ過ぎです。AVSより車がエレガントに見えます。。。