« 無事帰還っ! | メイン | 今度こそは。。。 »

2006年10月11日

忘れ物。。。

Pict0073 最近は年のせいか?忘れモノが多くなりました。例えば写真のグラサン。ボクの眼は日差しにめっぽう弱いようで、日中のドライブにグラサンは必須アイテムです。車から降りる時に外せばいいものを、ついつい掛けたまま降りるので何処かに置き忘れてしまうんですよねぇ。。。気が付いたらケースは3個(実際はもっとあります;笑)あるのに中身は1個しかありません(^^;傘なんてもう数え切れないほど失くしてます。(なんの自慢になりません;笑)そんなこんなでサングラスは買い足す度に安い物へと。。。傘なんぞは透明ビニール専門へと完全に諦めの境地です(笑)ええ加減に大人なんやから何事にも先を読んだ行動が必要。”忘れるかも”といった気持ちが大切ですね。。。