« 思うこと。。。 | メイン | EAGLESッ! »

2006年10月16日

悩みだらけのホイール選び。

Pict00151_1 今年も残すところ3ヶ月足らず。。。早いですよねぇ(^^;年末に近付くに連れて商談率がグングンと上がってくるのがホイールです。それはボーナスの影響や、新年を新しいモノでというある種日本人的な考えが反映してるのかもしれませんね。ところがこのホイールを選ぶのがなかなか大変な様で、どなたもけっこう難産になるケースが多い様です。でもそれも仕方ありません。なんせパーツの中では一番高価で、ルックスの7割方はこのホイールで変わると言っても過言ではありませんので悩まれて当然だと思います。なんせ神戸店だけを取ってみても30種近いホイールが展示してありますので、中には”これやっ!”と決めてきたのにも関わらず店にお見えになってから悩まれたり、決めてきたモノとは違うホイールになってる方までいらっしゃいますので。。。(笑)よく「あんたならどれにする?」と質問されますが、はぐらかして絶対に答えません(爆)これは責任重大だからではありません(決して;汗)ホイール選びは個々の好みよるところが大きく、出来るだけその好みに合った物を選んで欲しい、そして飽きることなく長くご愛用頂きたいという思いからなんです。一つだけアドバイス出来るとすれば最初に”いいなぁ~!”と思ったホイールが一番良いようですよっ!(^_^)v

コメント(1)

ホンッと!この問題は当事者にとっては難題です。
悩むのを楽しいと思わないとやってられません。