« 屋根付きと屋根なし。 | メイン | 悩みだらけのホイール選び。 »

2006年10月15日

思うこと。。。

Pict00081 つい先日、神戸店のミーティングと題してスタッフ全員で食事をしました。とは言っても神戸は人数が少なく当日突然”メシ行くぞっ!”と言ってもまとまるのでしょっちゅうなんですけどね。でも今回は様子が違いまして。。。いつもなら普段はシャイで寡黙でもお酒が入るとおしゃべりな私が(寡黙やったん?なんてツッコミはいりませんよぉ;汗)一人で喋ってるのですが、今回は原田と尾崎が主体になって今後の神戸店についての白熱したトークバトルを展開しておりました。その様子を見ながら「なるほどよう考えとるなぁ・・・。」なんて感心してたら酔っ払ってました。(最低やな;笑)思えば神戸も12月8日で丸二年を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧と温かいご支援があってのことと感謝いたしております<(_ _)>ボクの様な年寄はさておいて(笑)立上げスタッフであるこの両名の成長が今後の鍵になることは間違いありませんので、2年目以上に大事な3年目に向けての明るい材料になると思えた嬉しい出来事でした(^_^) 

コメント(1)

いやいや、森井店長、まだまだ若いじゃないですか?^^
バックアップに入るのは、まだまだ先の話ですね!
これからも最前線で体を張って頑張ってください。
その姿をみて後輩たちは育っていくんですからね!