« お待たせしましたっ! | メイン | 時節柄。。。 »

2006年9月30日

何かが足りない?!

Pict0197店を眺めていると何かが足りない?!う~んと照明も点いているし。。。あっ!デモカーが足りないっ!そうなんです、新商品の開発やイベント準備等でデモカーが出払っておりまして、店の前が閑散としていたのでした。やっぱり普段は当たり前に傍にあるものが無いと寂しいもんですね。。。どうやら10月一杯は”どれかが居ない”状態が続きそうですので、お目当てのデモカーがある場合は御来店前に御問合せください<(_ _)> 本日より神戸市須磨区のユニバー記念競技場で「のじぎく兵庫国体」が開幕しました。高校野球・硬式の会場である高砂市野球場には、この夏の話題を独占した”ハンカチ王子”を一目見ようと3000人の行列が出来たようで。。。盛り上がりそうですねっ(^_^)

コメント(1)

森井店長!!ご無沙汰しております!E61関東組みのteraokaです!!
国体始まりましたね!!実は私の会社のスタッフもヨットのスタッフとして4日から神戸入りするそうです(^^ゞ
1週間も会社を休むのですが、国体ですから!!しかたないですね(^^ゞ
ていうか、私も神戸に行きたいです(^_^;)