« 入荷しましたっ! | メイン | 何かが足りない?! »

2006年9月29日

お待たせしましたっ!

Pict0184 Mスポーツに右ハンドルでマニュアル設定のみという、今までには無いマニアックなラインナップで発売されたE87/130iッ!今やATモデルも発売されて御来店台数もうなぎ上りに増えております。がっ。。。無かったんですマフラーが・・・。116、118、120と共通のパーツや同じN52エンジンを積む車種との共通パーツは多々あるのですが、こればっかりは共用できません(-_-;) そんな暗雲を振り払ったのはご存知アーキュレーッ!!しかも2本出し、左右4本出し同時ラインナップですっ!まるでオブジェの様な造り込みの良さとJASMA認定の安心感をあなたの車にも。。。(^_^)