« おぉ!久しぶりっ!(^^) | メイン | 体脂肪率。 »

2006年9月25日

ちょっといい話。

Pict0155 1993年式E36/320i、オーナーさんの思い入れがイッパイ込められており、大事に乗られてきたことは簡単に見て取れます。ただいま車検整備でお預かりしており9/28に納車すべく作業中なんです。と。。。ここまではよくある話なのですがここからがポイントです(前振り長いねん;笑)実は納車日にオーナーさんが変わります。次のオーナーはなんとっ!!大学生のご子息なんだそうです。ご自分がBMWに乗って感じた数々の感動をご子息にも味わって欲しいという想いから今回のメンテナンスはは気合が入ったメニューになっており、父親の愛情を感じずにないられません。親から子へ受け継がれるBMWッ!涙がチョチョ切れるほど素敵な話ですよね(ToT) 因みに息子さんが乗り飽きたらまたお父様が引き継ぐそうで。。。どうやら親父さんの思い入れの方がデカい様です(笑)

コメント(1)

びっくりしました。感激頂き、ありがとうございます。
安心して子供の命を託すにはスタディさんに診てもらうのが一番です。
免許取立てのヒヨコ一人で帰すのは不安で(というか、モディすんだ36に乗りたいので、下宿先までくっついて行くことにしました。
スーリーに季節外れのスキーとボード積んで帰るのが残念ですが。