« ちょっといい話。 | メイン | あ゙っ!(ToT) »

2006年9月26日

体脂肪率。

Pict0161 同じようなアングルの写真ばかりで申し訳ありません<(_ _)>実はフェンダーフェチなんです(笑)車の流麗なラインなんかももちろん美しいと思うのですが、車が最も美しく見えるのは風景の映り込みを得た時だと思うんですよね(ボクだけかな?)今回はピット内で撮った写真なのでイマイチな感じになってしまいましたが、特にフェンダーへの映り込みが大好きですっ!さてさてこのM3のオーナーさんは自転車ロードレースの選手なのですが、なんとっ?!体脂肪率が5%だそすですっ!5%とですよっ!5%。。。因みにボクは18%(ボテボテですやん;笑)お姿を拝見してると脂肪のプヨプヨ感がまったく無く、筋肉の造形を皮が包んでいる様な感じで引き締まりまくっています。腹筋なんかは仮面ライダーの様に割れてカッコイイなぁ。。。(^_^) それもその筈と頷いたのは練習で消費したカロリーを3食の食事でカバーしきれないのだそうで。。。これもまた大変な話ですね。今日から教えて頂いた腹筋運動を実行して少しでも近付きたいと思っております(^^)v