« イカリングッ! | メイン | EURO CROSSッ! »

2006年5月19日

ノーマル戻し!?

Pict0077 本日の神戸は雨っ!一日中雨っ!しかも今夜半に掛けて風や雷を伴った大雨になるようです。今日は花金(死語?;笑)とはいえど早めに帰宅された方が良いかもしれませんね(^^) さてさて写真はパーツ取付ではなくパーツ外してノーマル戻しの図です(笑)なんでこんな事をしてるのかと言うと、このZ4/3.0のオーナーであるトライアスロン@hiroさんは来週末に納車されるNEW MACHINEを待っておられます。この作業はそのNEW MACHINEにパーツを移植する為の準備なんです。納車されるのはM Roadsterッ!待ち遠しいですねぇ。。。ボクの車じゃないけれど(笑) 思えば2年前、Z3/M COUPEのデータ収集にと”どノーマル”で旧TIサーキットに行った時にインフィールドでZ4/3.0に追い掛け回されて。。。車の世代的な進化とZ4のバランスの良さを思い知らされた事がありました。その時のドライバーがこのhiroさんでした。 走りのセンスは抜群のこのお方がZ4/M Roadsterを駆ると一体どうなるんでしょ!?楽しみですっ!(^^)