« やってもたぁ。。。 | メイン | ノーマル戻し!? »

2006年5月18日

イカリングッ!

Pict00741 BMWといえばこれっ!っと言わんばかりにイメージが定着しつつあるイカリングですが、つい最近までのボクにはまったく縁の無いものでした。はじめて乗ったBMWはE30、次は前期のE39、そしてE46クーペ、前期X5にMクーペと、ことごとくのイカリング外し(笑)究極はE87/120までもがハロゲンで納車された時には時流に乗れない自分に腹立たしささえ覚えました(-_-;)そんなボクがM5納車日にまず確認したのがイカリングだったのは言うまでもありません(爆)さてさて写真はお馴染みのE90ですが前述のE87同様この車種にもハロゲンモデルが存在します。これをAssyで交換したいっ!という要望が多く、本日は神戸初のE90バイキセノンAssy交換作業をしました。フロントに定着しつつある原田君がツナギに着替えて孤軍奮闘し只今無事作業は終了しましたっ!このパーツ大方の予想通り時間と費用はたっぷり掛かりますが(苦笑)頼りなげだったマスクがキリッ!と引き締まって視界も良好っ!満足度は高そうですよ(^^)