« ノーマル戻し!? | メイン | 本日も晴天なり(^^) »

2006年5月20日

EURO CROSSッ!

Pict0089 今日の神戸は良いお天気でしたっ!(^^) ボクは単身赴任の仮住まいマンションから少し離れた場所に駐車場を借りておりますので出勤時にその距離を歩いています。今朝は陽気に誘われてか”おはようっ!”とか”行ってらっしゃいっ!”なんて声を掛けてくれる方もいらして気持ちの良い一日になりました(^^) さぁて写真はNeezさんの最新作っ!その名もEURO CROSS 10Ans 7Modelッ!(舌噛みそ;笑)これがなんとっ!?E60/M5/M6に逆指名の20inchワンラインナップッ!写真が下手くそで表現出来ていませんが。。。これがなかなかの擂鉢状でイケてますっ!おまけに20inchiとは思えないほどの超軽量です(^^)E60/E63も今や成熟期を迎えたモデルではありますが、流石に20inchともなると選択肢は少ないところに嬉しいラインナップですねっ!本格的には7月デリバリーとなりますが、只今期間限定で神戸に展示しております。興味のある方はお早めにどうぞっ!(^^)