« 健康第一っ! | メイン | 咲いてますねぇ(^^) »

2006年4月 5日

Z4な一日。。。

Pict0106 開店以来数限りなくマフラー交換をさせて頂いておりますが、以外にもZ4にスパスプはお初でした(^^) Z4は右Hと左Hで触媒位置が異なる為、右Hは音量が大きくなるケースが多いのですが、これは意外に静かでアクセルの反応も良くレスポンスもGoodでしたっ!バックオーダーで2ヶ月もお待ち頂いた甲斐もあったちゅうもんです(^^; 本日はZ4の来店が多くその中でも最後に御来店頂いた北○さん、この方は初来店なのになんだか懐かしい感じがするなぁと思っていたらなっなっ何とっ!中学の同級生で二十数年ぶりの再会でした(^O^) お互いに第一声が”こんなとこで何やってんねんっ!”というベタな台詞で始まった再会劇でしたが(笑)嬉しい出来事でした。さてさて明日はどんな出会いが待っているのやら。。。御来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>