« Z4な一日。。。 | メイン | 久々の入庫(^^) »

2006年4月 6日

咲いてますねぇ(^^)

Pict0108 良い季節になってきましたねぇ(^^) ”春眠暁を覚えず ”なんて言いますが、春は何かと大事なスタートが多い時期ですのでくれぐれも寝坊には注意しましょうっ!神戸店の隣には向洋西公園という公園がありまして、これはこれで立派な公園なのですが、その前の通りが桜並木になっております。写真(店の敷地内より撮影)の様に綺麗に咲いており道行く人の顔をほころばせてくれております(^^) 御来店の際には是非通ってみてくださいねっ!そうそう。。。六甲アイランドは埋立地とはいえ広いです。よって始めて来店頂く方にはご不便を掛けてるらしく”六アイのどこにあんの?”なんて電話もちょくちょく頂きます。地図やナビでも写真の”向洋西公園前”の交差点を目指して頂ければ迷う事も無いかと。。。今ならこの満開の桜が目印です(^O^)