« 咲いてますねぇ(^^) | メイン | カーボンピラーッ! »

2006年4月 7日

久々の入庫(^^)

Pict0126 最近は自分達の車をピットインさせる時間が中々取れません(-_-;) 乗る時間が無いと言いつつも納車4ヶ月目で早7000km弱も走破してしまった我がM5。攻め攻めのオフセット故にリアの干渉が気になりピットのホワイトボードに指示書(お願書;笑)を出したのが2週間前。。。気が付きゃその指示書すらどっかに飛んでって無くなってます(苦笑)今日新たに指示書を書いてこそっと(笑)貼ろうとしたら。。。”今日はやりますよっ!”と我が愛すべき部下達。覚えててくれたんやぁ(嬉)なんてやり取り(駆引き?)をしながらデモカー創りをしております(^O^) 足も好みのセッティングになってきましたしオイルもお気に入りのRED LINEに交換しましたので帰り道はかなりの遠回りになりそうですっ!