« OKかぁ? | メイン | Z4な一日。。。 »

2006年4月 4日

健康第一っ!

Pict0004_2 昨日、原田が『森井さんて間近で見ると年いきましたねぇ!』なんて明るい声でおぬかしあそばしやがったもんで、内心”四十やねんからしゃぁないやんけ。。。”と思いつつもショックでした(-_-;) そういえば最近”年の割りに若い”とは言われても”若い”とは言われなくなりましたし(ToT)吹出物を潰した後がイボになったり、青タンが引きにくかったりと自覚症状もあるんですけどね(苦笑) まぁまそんな事はさておき年齢問わず健康は大事ということで健康診断のシーズンですっ!神戸スタッフも強制的に人間ドック入り致します。ドック入りの前の晩に飲み過ぎてγ-GTPが上がらない様にしなくては(笑)