« E46にもSchmiedenッ! | メイン | 健康第一っ! »

2006年4月 3日

OKかぁ?

Pict0100 3、4日前には雪までパラついていた神戸ですが、本日はそれが嘘のように暖かく上着を羽織らないでも過ごせますので心なしか身も心も軽やかですね(^^)さてさてE90/330i用のbremboGTキットを他のE90系デモカーを差し置いて誰よりも早く(笑)無理くり320iに装着した原田くん。。。実はラインナップして無いものを付けたご褒美として320用開発担当に任命されておりました(^O^) bremboさんとの打合せを繰返しこのほど試作品が出来上がってきましたので早速装着しましたっ!結果はというと。。。OKだそうです◎ この情報をメーカーさんにフィードバックすれば近々にラインナップされますよっ!これで装着出来る車種が大幅に増えますね(^^) 詳細はお電話にて御問合せくださいっ!