« リングマーカー装着編! | メイン | OKかぁ? »

2006年4月 2日

E46にもSchmiedenッ!

Pict0011 大ブレーク中のSchmieden-indivi!現在は8.5J/9.5Jセットでのラインナップしかなく、E46/M3やE90にしか装着できませんでしたが、いよいよ5月から8.5J単品でもご用意できるようになります。って事はE46にも装着が可能になるって事で早速サンプルを試着してみましたっ!本国仕様CSLホイールより1本少ない7本ラフメッシュのこのホイールがE46のラインに合わない訳が無いっ!むちゃくちゃカッコイイです(^^)しかも鍛造で超軽量ホイールですからE46に19インチはちょっと。。。と躊躇されてた方にもお勧めできますっ!ただし5月からですのでもうちょっとお待たせしますが(-_-;)まだまだ旬なE46に新しい選択肢が加わりますよっ!(^^)