« 今夜も夜なべ?! | メイン | こんな感じですっ! »

2006年4月29日

熱き想い。。。

Pict0027 ディーラーの担当営業マンから封書が届きました。いつになくご丁寧な封書なので一体何事かと慌てて開封したらこんなものが。。。こっこれはMクーペのカタログではありませんかっ!(^^;付き合いが長く気心も知れた営業さんなので、まるで心中を見透かしたようなタイミングで攻めてきますねぇ(苦笑) 何を隠そう(隠せてない;笑)ボクは大人なんですっ!何事にも冷静沈着な対応をモットーに生きておりますっ!でもね。。。車だけはダメなんですよ・・・。車の前では完全に冷静さを失ったダメダメ人間になってしまいます(-_-;) う~ん。。。この熱き想いをどうやって鎮めましょうか・・・。