« 付けましたっ! | メイン | 熱き想い。。。 »

2006年4月28日

今夜も夜なべ?!

Pict0024 連休が近いせいか預かりの重作業が多く連日深夜までの作業が続いていましたので、手付かずだったデモカーのシート交換は連休明けでもええかぁ。。。なんて思ってたのですが、こんな時間からメカさん達が動き出しましたっ!”週末にデモカーが中途半端な姿じゃあかんでしょ!”やなんて嬉しい事を言ってくれてます(^^) その傍らでは新人君が自分の車をテスターに上げて懸命にアライメントの勉強をしております。思えば若い頃に諸先輩方から”仕事なんて探しゃなんぼでもあるっ!言われる前にやるかやらんかはお前次第っ!それがお前の将来を左右すんねんっ!”と散々教えられ、職業人としてそういう姿勢は当たり前と認識はしていてもなかなか出来るもんじゃありませんでした。。。企業は人次第とはよく言ったもんで”当たり前の事を当たり前にする人”が集まってこそ”当たり前の事を当たり前にやる会社”が出来上がります。また”誰かがやるやろう・・・。”ではなく”オレがやるっ!”といった積極的な人が育てば企業はさらに強くなります。。。あららまたまたオッサンが戯言を並べてしまいましたが(^^; 手前味噌ながらそうなりつつあるのかなぁ???と予見出来るようなちょっぴり嬉しい出来事でした(^^)