« 熱き想い。。。 | メイン | 古賀です(^^) »

2006年4月30日

こんな感じですっ!

Pict00012 本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 今日の神戸は晴れっ!日中は体さえ動かしてれば半袖でも大丈夫なくらい暖かい一日でした(^^) 暫くは天気も良く暖かい日が続きそうなので、既にGWになってる方も3日からな方も良いお休みをお過ごしください(^^) さてさてシート装着の前振りだけしておいてその後はどうなったん?というメールが多かったので撮りましたっ!こんな感じに収まっております。不思議なものでインテリアが好みに近付いてくると運転してても落ち着きます(^^) 後はパネルが来れば完成なのですが。。。まだかなぁ?(-_-;) HPでアナウンスしておりますがGWは2日から5日までお休みを頂きます。明日は営業しておりますので御来店くださいねっ!