« 来た来たぁ~! | メイン | 人心把握!? »

2006年4月25日

コージッ!?

Pict0012 なっなっなっ何でいてるの君が!?しかもこれレーサー伊藤さんの車っしょ!?で。。。洗車させられてるんや(笑)本日は定休日ですので思いっきり朝寝坊していたところを電話で叩き起こされました(-_-;) 電話の発信元は伊藤さんの携帯なのに声はコージ!?寝ぼけてるところに訳分らんがな。。。(苦笑)よくよく聞くと慣らし中のレーサー号の距離を伸ばす為にロングドライブを計画し、朝4時起きで神戸まで来てくれたようです(^^) 久々にこのE39/M5を見ましたが、復活というに相応しい進化を遂げております。エンジンはもちろん至る所に軽量化を施してありウインドウなんて全部はめ殺しっ!ドアの開け閉めなんて軽トラの様な音がします(笑) 慣らしが終わって全開に出来る頃にはレーサー伊藤の復活ですね(^^) コージ?明日は仕事やで。。。早よう帰らんと(^O^)