« コージッ!? | メイン | 付けましたっ! »

2006年4月26日

人心把握!?

Pict0010_2 昨日スタッフが持ってた”誕生日辞典”なる本ををチラッと見せてもらったら結構面白かったので早速買ってきました(^^) なんとこの本には誕生日を365日、つまり365通りを個々に分析してありまして、スタッフ全員をこれに照らし合わせたら結構当たってましたっ!こりゃいいネタになりそうです(^O^) 自分のページをマジマジと読んでて気付いたのですが自分で自分の性格が一番理解できていませんね(笑) あぁボクってそうなんやぁ。。。みたいな発見が一杯ありました。各誕生日のページの最後に瞑想の言葉が記されてるのですが、ボクのページには”日常の中にも永遠に繰り返される奇跡がある”と書かれており、退屈な日常を嫌い日々新しい何かを求めてる自分への戒めに聞こえました(苦笑)