« World Wide?! | メイン | コージッ!? »

2006年4月24日

来た来たぁ~!

Pict0001_2 E60のテールランプは他の車種に比べるとかなりデカイですよね。デカイだけに工夫すれば変化も大きいっ!E90やE87にラインナップされてるようなブラックラインテールが出ればなぁ。。。なんて思っていたところに出ましたっ!Helaハーフスモークテールッ!実は早くから発売はされていたのですが欠品中が続いておりましたがようやく入荷しました。テールの配色はそのままに白い部分をハーフスモークにしてあるだけですので、ブラックラインテール同様ボディカラーの濃淡を問わず似合うと思います(^^)早速自分の車に付けて変化をお見せしようと思ったのですが、内装作業で入院中の為に車が無いっ!(-_-;) え~と。。。業務連絡ですっ!ロブソンさん早く仕上げてくださーっい!(^O^)